★レンタルの流れ
1.注 文 (注文方法は下記のいずれでも可能です)
◆ネットストアから注文の場合
ご希望の商品をカートに入れて、ネットショッピングと同じ要領でご注文
ください。
◆メールで注文の場合
トップページ右上のContact(問い合わせ)の画面から、ご希望の衣裳を
ご連絡ください。
2.予約完了の連絡
受注後、商品の在庫と状態を確認のうえ、予約完了のメールをお送りします。
3.衣裳の発送
使用日のひとつき前になりましたら、ご注文の衣裳一式を発送します。
管理のためのチェックシートを同梱しますので、返却まで紛失しないようお願
いします。
送料はお客さま負担となり、着払いで発送させていただきます。
4.ご試着(衣裳の確認とレンタル検討の期間)
到着した衣裳のコンディションおよびサイズなどをご確認ください。ご試着の
うえ、A.レンタル か B.返却 かをご検討ください。
A.レンタルの場合
1.レンタル希望の旨をメールにてご連絡ください。
2.一式のレンタル料金を算出して、折り返し振り込み先と一緒にご連絡します。
※試着の後、レンタル希望の場合は、本番当日まで衣裳はお預かりください。
B.返却の場合
到着から7日以内に下記の住所までご返送ください
試着のみの場合は、1着500円(レンタルされる場合は無料)を頂きます。
管理用のチェックシートを確認して返却のもれがないようご注意ください。
返送先 〒343-00
埼玉県越谷市恩間新田402−1
藤原バレエスクール TEL048-975-6187
※到着より10日しても返送されない時は、レンタル希望とみなし
料金が発生しますので、ご注意ください。
5.ご返送
本番の使用から3日以内に一式をご返送ください。チェックシートを確認のうえ、
梱包もれのないようお願いいたします。
返却が遅れますと、延滞料金が発生します。あらかじめご承知おきください。
その他
※ご利用日より3か月以上前に、ご試着をご希望の場合は、ご面倒でも試着後いったん
ご返却願います。試着は無料ですが、往復の送料はお客さまの実費となります。
※衣裳の取り扱いなどにつきましては、「レンタルに際してのお願い」のページをご覧
ください。